━━━━━━━━全学生へお知らせ━━━━━━━━このシステムの問い合わせ先は教務課です。============================================================ ○ 定期メンテナンスのお知らせ ○ 毎日、下記時間にシステムメンテナンスを行いますので、この間はシステムをご利用いただけません。 停止時間:深夜1時00分~4時00分 この時間内はシステムをご利用できなくなりますのでご注意ください。 履修登録を行なうにあたっては、特に注意をしてください。 ============================================================━━━━━━━━保護者の皆様へのお知らせ━━━━━━━━ポータルシステムに初回ログイン後、必ずパスワードの変更を行ってください。変更したパスワードは、漏洩防止のため、適切に管理してください。 ユーザーIDやパスワードを忘れた場合は、以下のPDFファイルをダウンロードした上で、必要項目を記載し、郵送にて申請してください。アカウント再発行申請書 |